SSブログ

三宅由佳莉 下手? [音楽]

三宅由佳莉さんの歌は下手?上手い?

三宅由佳莉(みやけゆかり)さんという方をご存知でしょうか?

三宅由佳莉さん(26)は現役自衛官、
美しすぎる自衛官などと紹介されたこともある、
美人自衛官です♪

miyakeyukari.jpg

たしかに綺麗な方ですね(^^)

美しすぎる~という肩書きで紹介されている人は色々いますが、
その中でも「嘘偽りのない」美しい方の一人ではないでしょうか!!

このルックスで厳しい自衛官としてのトレーニングもこなしているなんて・・・
想像もできませんよね!(汗)

そんな何かと気になってしまう三宅由佳莉さん、なんでも、
23万人の自衛官唯一のヴォーカリスト(歌手)だとか。

CDはユニバーサルミュージックジャパンから、
「祈り~未来への歌声」というCDが8/28に発売されます。



収録されている楽曲は以下の通り。


-----------------------------------------
三宅由佳莉
「祈り~未来への歌声」
収録曲一覧

1.祈り~a prayer(ピアノバージョン)←オリジナル楽曲
2.夢やぶれて(ミュージカル「レ・ミゼラブル」より)
3.交響組曲 「高千穂」〜第2楽章:仏法僧の森
4.スタンド・アローン(NHKドラマ 「坂の上の雲」より)
5.花は咲く(「明日へ」NHK東日本大震災復興支援ソング)
6.浜辺の歌
7.ふるさと
8.翼をください
9.トゥモロー(ミュージカル「アニー」より)
10.タイム・トウ・セイ・グッバイ
11.アメイジング・グレイス
12.祈り~ a prayer(フルバージョン)←オリジナル楽曲

-----------------------------------------

収録曲の中にはオリジナル楽曲「祈り~ a prayer」も含まれており、
ピアノバージョン、フルバージョン(フルオケ)が収録されています。



歌声は個人の好みもありますが、
上手いか?下手か?といえば・・・
「上手い」と思います!

色々なジャンルも歌っているようです♪
なんとアニメジャンルまで歌っています!



オリジナル楽曲「祈り~ a prayer」に聴けるハイトーンボイスだけじゃない、
歌い手としての幅広さ、実力を感じます!

歌良し!歌声良し!ルックス良し!
・・・と正に歌い手として必要なものを兼ね備えているといった感じですね♪

三宅由佳莉に関する、詳細プロフィールは公表されていません。

歌だけでなく、
色々と気になる方も多いのではないでは?(笑)

今後の活躍に期待した歌い手さんです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
超レア物スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。