SSブログ

でんぱ組 年齢 もが [音楽]

でんぱ組の年齢、
特に「もが」ちゃんの年齢が気になりません?

今朝のスッキリ!で「でんぱ組.inc」がでていましたので、
これで初めて知った!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「W.W.D II」初回限定盤A(CD+DVD)

う~ん、メンバーみんなかわいいんですが、
中でも「最上もが」ちゃんが最高にかわいい!
と思ってしまいました♪

ヤングアニマルか何かの雑誌で、
見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

グラビアとしても活躍していたこともあり、
ルックスだけじゃなくて、スタイルも良いです(笑)

この最上もがちゃんですが、
1989年2月25日生まれ、だから24歳かな?

まだ若いけど年齢以上にキュートです♪
ちなみに出身は長野県だそうです。

でも金髪ショートがこれだけ似合ってるコは・・・
久々に見た気がします(^^)

もちろん、僕の待受け画像にもストックされていますされています(笑)


・・・とまぁ、、ちょっとアツくなってしまいましたが、
ルックスだけではなく、「でんぱ組.inc」自体、
アーティストとしても素晴らしいです!



歌もよし、サウンドよし、
アイドルが嫌いな方、マニアックな音楽が好きな方、
是非聴いてみてほしいです!

今年のサマーソニックにも出演しましたし、
これからの活躍も大いに期待できそうですね♪

是非みなさん、
チェックしてみてください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
超レア物スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。