SSブログ

戸田恵梨香 勝地涼 交際 [芸能]

戸田恵梨香と勝地涼が交際発覚!?

戸田恵梨香さん(25)と勝地涼さん(27)が交際しているとのこと!

戸田恵梨香さんと勝地涼さんといえば、
放送が終了したばかりのサマーヌードでも共演していました。

サマーヌードの時の二人の役柄としては、
まったく恋愛感情などない役柄でしたが、実際には・・・
交際していたんですね(笑)

二人の交際が発覚したのは、
9月9日、9mm Parabellum Bulletのライブで目撃された時のこと。

「9mm Parabellum Bullet-ハートに火をつけて- 」


かっこいいバンドなので僕も好きですが、
そりゃ~生で見てたら・・・テンションもあがるでしょう(笑)

当のお二人もかなりハイテンション、
相当目立っていたみたいです(^^;)

本人たちも隠れて交際、
といった感じではないみたいですね。

なんでも勝地涼さん、
自分の母親に戸田恵梨香さんを紹介しているそう。
これはひょっとして・・・結婚!?なんてこともあり得るかもしれませんね。

そんな二人の交際ですが、
勝地涼さんといえば、「あまちゃん」にも出演、
「前髪クネ男」といった個性的な役柄を演じるなど、
今注目の俳優さんです!



いいキャラしてます、、本当に(^^)

でもそんな勝地涼さん、
戸田恵梨香さんの交際とのことなので、
これは世間的には話題になりそうですね。

戸田恵梨香さんとの交際が何で話題になるの?

そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、
ちょっと解説しておきますと・・・

戸田恵梨香さんといえば、
わがままな女優さんとして有名です(汗)

マスコミには「第二のエリカ様」とも言われていたこともあります、、

・・・とまぁ、
僕みたいな一般庶民レベルの人間は、
そんなことを聞いただけで怖気づくでしょう。

でも女優さんですから、性格がキツイとか
、って普通だと思うんですよね。

もっというと性格がキツイというよりか、
芯が強い、といった感じなのかも。

そうでなければ、女優なんてやってられないでしょうし(笑)

でも今回の交際相手となる勝地涼さんなら、
そんなことは気にしないでしょうしね。

いってしまえば本人たちが幸せならそれで良いか、と。


・・・ファンの方々は黙っていないでしょうけどね(- -;)

僕も戸田恵梨香さんは結構好きな女優さんです。
演技力はもちろん、かなりかわいいですよね♪



でも相手が勝地涼さんなら良いかな~と、
偉そうに思っています(笑)

今後どうなるのか?結婚??
なんにせよ!!大きな話題になりそうですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
超レア物スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。