SSブログ

西村香那 vivi 画像 [芸能]

西村香那さんのviviモデル時代の画像を拝見!

西村香那さんといえば、
先日ロンブーの敦さんとご結婚されたあの麗しき女性が、
「vivi」でモデル時代に活躍していたころの名前です。

ですので、ロンドンハーツでの発表を見ていて、
「あれ?この人知ってる!」なんて人もいたのではないでしょうか(笑)

ちなみに僕は・・・
ロンブー敦さんのお嫁さんが元モデルだということは知らず、

「確かに一般女性でも綺麗な人はいるけど本当に一般女性??」

なんて思っていた内の一人でした(苦笑)



いやぁ~本当にお綺麗な方ですし、
こんなに理解力女性なら、世の男性も、

「理想の女性だ!」

と、羨ましく思ったのではないでしょうか(笑)

ホステスをしていたとか、実家がお金持ちだという話もありますが、
そういった経験や生い立ちを含め、こんな素敵な女性に成長したのでしょう(しみじみ)

ちなみに西村香那さんは29歳、
ロンブーの敦さんとは5年ほど前に知り合ったとか。

実はロンブーの敦さんは39歳、10歳差婚ということになりますが、
ロンブーの敦さんがアラフォーとは知りませんでした(汗)

kana01.jpg

↓動画ですが画像をまとめいる方もいらっしゃいます。


かなり話題になっているみたいですね!

ルックス・スタイル良し、更には性格まで良さそうとなると、
西村香那さんは女性に嫌われそうだな~と思いきや、
女性からの好感度もなかなか良いそう。

実際、僕の周りの女友達もどちらかというと、
「リスペクトしなければ、、」との声が・・・(笑)

真意はわかりません(笑)が、
とにかくロンブーの敦さんが羨ましいことだけは確かですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
超レア物スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。