SSブログ

松坂桃李 彼女 ブログ 武井咲? [芸能]

松坂桃李さんの彼女のブログって?

9/5放送のVS嵐に登場予定の松坂桃李さん。
松坂桃李さんといえばやっぱり気になるのは・・・
松坂桃李さんの彼女は誰なのか?ではないでしょうか!

松坂桃李さんの彼女は誰なのか?

松坂桃李さんといえば、
武井咲さんがぞっこん(だった?)という噂は有名ですよね!

恋スルキモチ(初回限定盤B)(写真集付)

またネット上では「あかね」というキーワードも、
松坂桃李さんの彼女で検索されていますし、
あの堀北真希さんとの噂もあります

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」オリジナル・サウンドトラック

で・・・「あかね」さんは誰なのか?

この方は松坂桃李さんが、
産業能率大学在学中の彼女らしいですね。

あかねさんはさておき、
武井咲さん、堀北真希さんもかつて共演した仲。

武井咲さんとは「今日、恋をはじめます」で、
堀北真希さんとは「梅ちゃん先生」で共演しています。

そうなると・・・

現在上映中、実写版「ガッチャマン」で共演している、
剛力彩芽さんとの熱愛の可能性もあるかもしれませんよね!

友達より大事な人(初回生産限定盤)(DVD付)

この実写版「ガッチャマン」、
宣伝費や製作費10億円に対し、
今のところ興行収入は・・・1億1500万円程度、、

大コケ確定みたいですね、、

映画は大コケしてしまいそうですが、
松坂桃李さんと剛力彩芽さんの関係はいかに?
勝手に妄想しています(笑)

松坂桃李さん、来年に開幕する、
「日本テレビ開局60年特別舞台 真田十勇士」の舞台にも
出演することも決まっている今人気の俳優さんです。

色恋沙汰の話題は尽きることがないでしょうね(汗)

【松坂桃李】
CMNOWboys VOL.3 (玄光社MOOK CM NOW別冊)
・1988年生まれ
・神奈川県出身
・今後出演予定の作品
「風俗行ったら人生変わったwww」
「大河ドラマ 軍師官兵衛」他


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
超レア物スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。