SSブログ

東京バンドワゴン 大島優子 [芸能]

東京バンドワゴンに大島優子が出演する?しない?

日テレの新土曜ドラマ、
「東京バンドワゴン~下町大家族物語~」に
大島優子が出演する?みたいな噂がでているそうですね!

大島優子 と、ゆうこと。 [DVD]


「東京バンドワゴン~下町大家族物語~」(以下「東京バンドワゴン」)は、
亀梨和也主演の話題の新ドラマですが、

KAT-TUN 公式グッズ DREAM BOYS 2011 クリアファイル【亀梨和也】&公式生写真【亀梨和也】セット

原作があります。

原作はこちら↓
東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)

「笑いと涙の下町大家族小説」みたいですね。


そしてドラマに出演するキャストもかなり豪華!


【以下決定しているキャスト】

・亀梨和也
・平泉成
・加賀まりこ
・玉置浩二
・多部未華子
・金子ノブアキ
・平愛梨
・ミムラ
・片桐はいり
・ベンガル
・光石研
・君野夢真
・尾澤ルナ

などなど、、
う~ん、キャストを見ても楽しそうな感じがします♪


でも、、
大島優子の名前は挙がっていません。

おそらくまだ未発表のキャストもいるので、
可能性はゼロではないかもしれませんが、
今のところ「ガセ」か「話題作り」のための噂か?
といった見解がもっぱらのようです、、(汗)

「大島優子がドラマにでる!」となれば、
ドラマの視聴率にも大いに影響するでしょうから、
もし実現すれば、さらに豪華なキャストになるでしょうし、
すでにこういった噂が立つこと自体、注目されていますよね(笑)


個人的には、
金子ノブアキが出演するのにも注目しています♪

SEE YOU THERE 金子ノブアキ写真集

ヤバい、、やっぱりカッコいいっす、、


それとドラマで使われる曲ですが、
エンディングテーマのみ公表されています

玉置浩二の「サーチライト」だそうです。
(発売は2013年11月27日予定)

まだどんな曲かわかりませんが、
こちらも楽しみですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
超レア物スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。